コンテンツへ移動

2012年1月26日

3

MAC de GSL

投稿者: PSAGilzo

まぁね。
ミエミエですが、ここんとこスタクラ出来てないんすよ。

なのでね。
ちょっとしたマイブームでお茶を濁そうと…そうゆう魂胆です。

多分、一年くらいじゃないかな。
GSL見なくなって。

だってね。
Macだと”オマエノカンキョウジャミレナイゼ”的なメッセージが出てきて見れなかったんだよね。

だけどさ。
TwitterとかでGSLの話題が出てると気になるわけよ。
で、なんとかして見られるように暗中模索した結果たどり着いたわけよ。

Safariにすれば楽勝。

ビックリだね。
まさかChromeでダメでSafariでイケるとは。
と、いうことでサクッと乗り換え。
オマケにiPhoneとMBPのブックマークが自動で同期出来たりして、とても快適。
今では、すっかりAppleサマサマ生活を満喫している訳ですよ。

って。
なんの話だっけ?

あ、そうそう。
GSLね。

ま、視聴可能になったというコトで思い切りましたよ。
チケット。
いつでもGSLナウな生活ですよ。

というかね。
まずGSLをやっている時間帯は仕事してるし、一身上の都合でゆっくり観ることが出来ない訳でね…。
これでスタクラライフの一部が大分快適になりました。

 

でやっぱりGSLでも気になるのが当然Protoss勢の活躍。
特定のプレイヤーが特にスキ!とかそうゆうのは無いですが、自然とProtossな人は応援したくなりますね。
オーダーとか参考になる部分がある反面、負けパターンも”プロでもやっぱりソレはダメなのか…”的なモノもあったり。
プレイ自体の技量も当然だけど、知識的な面でももっと吸収できる部分があるんだなぁと、感心しながらGSLを観るのが楽しいですね。

 

ということで、本日のワンポイントアドヴァイス。

”Macな人でGSLを観たい人はSafariを使うと吉”

広告
3件のコメント コメントを投稿
  1. 1月 27 2012

    どうも!はじめましてー
    sc2のブログをはじめたのですが相互リンクとかは大丈夫ですかー?
    blogurlです→ttp://alakazam.blog106.fc2.com/

    返信する
    • 1月 27 2012

      どうもはじめまして。

      相互リンクの件、了解です。
      近日中にリンクはっておきますね。

      返信する
  2. 1月 28 2012

    ありがとうございます><

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

注: HTML が利用できます。メールアドレスが公開されることはありません

コメントの購読

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。